

おおお

あと2週間リネはじめるの遅かったら
ラビットキャップもらえなかった!!w

あんまうれしくないけど・・・もらえないのもさびしい

ふぁっぺー(・∀・)

165.jpg

失礼な。。。!

ちなみにタイトルはまったく関係ありません^^


続きを読む »

あいちゃ(・∀・)

あいちゃんレベルアップおめでとおおお(・∀・)

SSとり忘れてたっwww

うぇっへええ

158.jpg

冗談ですからね!w

続きを読む »

ん~

こんな事日記に書きたくないんだけどね。


157.jpg

firethx=ササメケ、シンヤ、ゆみま。

ミOoOミ、POTさん、と共有アカ。

プリDauphin、emptysoulってクランでアデンダッシュしてるねぇ

COI借りパク^^;

まぁ堂々とパクってったみたいだから
晒しても意味ないだろうけどねぇ

後始末どうすんねん。

ガキみたいなことしてんじゃねぇよ

147.jpg

INリゲル。
誰かと名前かぶってるのは気にしない。



続きを読む »

p_q

また死んだーーーー

BC3本とbSLS用意したのに一本も7にならねーー

装備どんどん崩れてくp_q

へいよおお(・∀・)

144.jpg

END前提の会話はやめてくれwwwwwww






SSすくね~(・∀・)ってことで手抜きさん。



145.jpg

なんかおれの周りってこんなの多い気がする。。。






商売全チャ流したらいきなりWISが
146.jpg


結局誰だったんだろう・・・・
