

70いいなー

イベント、エルフの速度上昇アイテム

187.jpg

(・∀・)

続きを読む »


ふぃぁーTheみかん

183.jpg

当然の処置なのかもしれない笑

3年前に聞いた話しだけど
リネってNGワード多いらしいねw
最近の周りの物はどうか知らんけどね


しかしフィァーおもろいなぁ


続きを読む »

おえっぷ

176.jpg

なんか変な名前増えてる^^;;


177.jpg

ttttttttttttttt



続きを読む »

っうぇっへっへ

171.jpg

一年ぶりな彼w

最近また懐かしい顔が増えた気がする

クラン別だし遊ぶ機会もほとんどないけど

うれしいもんです。

昔を思い出すのも楽しいもんだ

続きを読む »

ね~む~い~

169.jpg

( ´,_ゝ`)




170.jpg

ペアで行くたびにケース出るんだけど
ろくなもの出ねぇーw
そろそろ何か出るかなーw

今日は火リングも出た(・∀・)

こんな時間に寝起きー

じょるのって厨扱いなのかぁw

彼は普段どんなことしてるんだろう。w

かわいい奴だ

わー(・∀・)わー

血盟便箋
168.jpg

こんなんばっか載せてると日記の趣旨が変わってくる気がする

すてぃんがーってクランの河本なんたらさんって
65ナイトの別キャラらしー

話し聞いた感じだと
かまってちゃんがかまってくれなかったから
こんな便箋送っちゃった><みたいな感じ

金払わない奴もいたりでろくなクランじゃないねぇーw

まぁここまで言うんだから
未払いの60mもこの方が払ってくれるんでしょう。



あ、他の人はいい人らしいっすよ。

あああああああああああ

課金切れた^^


てか龍ドロップのCOI。

分配無しで持ってくってすごいな・・・
と思ったので書いてみた。

僕はまったく関係ありましぇん


続きを読む »

あー

誰か7mcmと8ES売ってください

狩りもなにもできませ~ん(・∀・)
