スポンサーサイト


無題

097.jpg

ひさしぶりに朝からリネw
僕はナイトなんですが・・・


098.jpg

空けるまで3秒かかりませんでした(・∀・)
そのまま売ったら2mくらいらしい。。。

まぁいつか大きいものが出るはずっ








099.jpg

場所を移してFIへ
まともに狩ったのは一年ぶりくらいでしょうか。
強くなったもんだなぁと実感。




そして。。。。。。。。






100.jpg

気づいたら意識がry

いつも根落ちしてる気がするw







101.jpg

ありがとおおおおおお



今日6%増えた(・∀・)
スポンサーサイト
コメント

うわ・・・

67Fで寝ただけにとどまらないか・・・
さすが寝落ち王!
おいらと遊んでるときは寝ないで下さいね☆ъ( ゜ー^)>

あれ~

67で寝たっけ?
毎日のようにやってるからもうわからん~笑

寝たよ・・・クレと毒で殺しました・・・。
パインは手元にいっぱいあったからいいけどね・・・引いてきてそのまま寝るな!
うちがB2S→3矢でタゲはがしてクレがNBふる回転ry

えっと

課金が切れてずっとインできない状態です^^;
また戻って来たいのでよろしくですtt

ふぁっぺ。。。課金したら
いつでもおいで!

螺旋はいつの話ししてんだぁぁぁ

おおすぎhhh

この前でぃばTEF戻って直後のクラハンでも
危ないよねーと皆で言ったそばから予想通り
おやすみになられました(ーー;)Zzz
でーくんとの決闘受け入れててよかったね^^;
あんな使い方あるとは知りませんでしたw
賢い~w

基本的に毎日してますからねw
毎日みんなに感謝感謝ですよw
感謝はするけど治す気あまり無しみたいなWWW

決闘は何かと便利ですよ(・∀・)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

