スポンサーサイト


キレイ(・∀・)キレイ

119.jpg



120.jpg



121.jpg

おれも道連れになったけど
おもしろおおwwwwwww
今日も手抜きでごーごー
122.jpg

彼は強かったですtt





123.jpg

結局BPもらってません・・・





124.jpg



125.jpg

tt



126.jpg


127.jpg

二人ともペアありがとー(・∀・)


128.jpg

単騎もがんばってますぜ



129.jpg

OTの門行ってきました。

案の定死にました。

2m近くなくなってました。

おれのIN時間だと2,5%稼ぐのに
2~3週間かかるから
しばらく戦争参加しなくてもいいですか?w



負けだすと相手に対して文句出る人多いねぇ~
敵、味方問わず。
僕も終了5分前とかに大人数で来られたら
かなり腹立ちますがw
スポンサーサイト
コメント

タイトルとのかかわりがいまいちわからん

てゆーか…最近戦争で撃たれたり斬られたりします…いぢめいくないです…ハイコリーの死体があったらきっと私です(-_-メ)

そりゃ斬られるようなこと
してるじゃないですか笑

タイトルは本日、車の掃除をしたのです笑

気のせい気のせい

納得。普段コメント放置プレイなのに今日はやけにはやいな(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

