スポンサーサイト


無題

052.jpg

趣味じゃないです^^;

まぁ死にまくりですが( ´_ゝ`)




二週間以上ブログ放置www

新しいブログに移行して
すぐサボっちゃった!w

最近SS取るのもめんどry



053.jpg

遅くなったけど51おめでとおおおおおお


054.jpg

カーツがひどく似合わないwwwwwww

次は52かぁwがんばって!

おれも60なりたいなぁそろそろ・・・




055.jpg

たまには弓もいいもんだ~

魔法も使わなくていいし楽すぎる・・・(´ω`*)



056.jpg

最近OD使ってみたい・・・

最後隔離壊したらチャイ?が怒って
追い出されました( ´_ゝ`)・・・




057.jpg

説教されながらペア・・・(´ω`*)

みみっちい男ですいませんtt


058.jpg

ペアでレア(・∀・)

LSとかほんとこのペアにはめずらしいです・・・( ´,_ゝ`)

おいしかったよかったよかったw





059.jpg

新入りWIZさ~んw

DKWIZさんでごわす

ペアで10F行って見ましたw

タイムじゃないことに着いてから気づく・・・





060.jpg

とっさにSSとってしまった・・・

言われると・・・!

狙いのkvには会えず( ´_ゝ`)

bkには会えましたよ(;´_ゝ`)



061.jpg

WW行ってバグで取り残されるも

斬って来なかった。。。死ぬと思った~w

ということで日記に載せろと( ´_ゝ`)・・・






でもおれが一番良い人・・・・痛いですね、はい



062.jpg

ありがとおおおお

そしてJOINしてくれましたっ

49のエルフさんですっ

全属性、状況に応じて変えるという
素晴らしいエルフさん

2時間後にはWL覚えてました・・・・
いい人だからみんな仲良くね!



最後に

クラン員募集してるんで取りあえず入ってみ~て~

45↑の全クラス募集してますよっと

主に戦争。。。うん、戦争。

後はちょくちょくみんなで狩りしたりで遊んでますw

普段INしてる前衛が少なめなので
前衛さん入るとみんな一緒に狩り~とかじゃなくても
暇する人減るかな~ペアとかできるしねっ


でも戦争したいクランなので
どのクラスの人でも入ってくれると
みんな喜びます。多分w

てか絶対喜びます(´ω`*)


まぁかなりマイペースな私がやってるクランなので

ゆとりもてるくらいで気楽にやっていけるといいかなぁと思います

興味持たれた人はゲーム内でWISか便箋ください!


063.jpg

( ´,_ゝ`)ぷっ
スポンサーサイト
コメント

カウンターくるくるしてますが

51のお祝いありがと!
あいちゃが男らしくていらっしゃる…リパで映ってる金色の御方が気になる今日この頃。
今回登場しまくりの螺旋でした!

金色のは・・・あべさんですよっw

次はおれの60HITで( ´,_ゝ`)

あと50%もあるやん

死なないで頑張れぇ~☆
あべさんだと金かっこいい!あぐもそろそろ…楽しみだなぁ

ちゃ^^
でぃばの文章より誤字脱字なくていいねぇw
でぃばみたいにダラダラ長くないし^^;
ペアしたときの事載せて頂きあり~
また機会があればよろしこです(゜゜)(。 。 )ペコッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

