

よっしゃあああこいいいい

007.jpg

狩りがめんどくさすぎて悟りを開いたようです

地底湖とか儲かるよー多分^^




メンテ明けー!
008.jpg

ごみー!しねー!

バウンスとかタイタンとかほしいです!




009.jpg

最近みんなに言われてましたー

正直飽き気味なんですよっw
でも今回はがんばるからねえ







010.jpg

馬鹿ばっか^^









011.jpg

クラン員がいっぱい増えてます

DEが一人もいません

でもいいんです仲間いっぱいです

もっと増やしたいです




ギランにて
012.jpg

みんなでクラン員募集にいきました

普通に声かけづらかったみたいです失敗失敗

でも楽しかった。。

一人入ってくれたしね!!!





クラン員増えて
013.jpg

クラハンも1PTで収まらない感じ。

でもとても楽しいです

どこでも行けそうです








014.jpg





落ちる前にクラン員20人いて
みんなでどっか行きたいけど
寝なきゃ・・・
でも後ろ髪引っ張られる感じだなぁ

いまだに迷ってます( ´,_ゝ`)
コメント

結局UBきたしなっ

ぉ・・
更新されてる!

さ~さ~の~は~さ~らさら~♪~

わかるよw落ちにくいその気持ちwww
だから華いつもいたんだわwww
今はそんな気を使うこともほとんどないけどねwww
究極眠くなったら寝落ちって手がある。
それでNP(´ー`)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

