スポンサーサイト


はいどうも

気づいたら8月21日
一ヶ月半日記更新してませんでしたね

一ヶ月半なにしてたかというと。。。。。。。。









OEしてたら装備ENDDDDDDD

なんてのもありましたね







書いてたら間違って消しちゃいました
2度目です。

適当にいこっと、いらいらする。






8月からライブしに
関東関西回りました

リネと関係ないけどね






ライブツアー最終日も終わり
関西でクラン員を集めちゃおうかと。w



まぁ参加者の人が日記にいろいろ書いてるので

おれは書かなくてもいいかなと

二度も書くのめんどいよあほが






楽しかった時間も終わり
一人一人減ってくのがとてもさびしかったです。





ここまではとても楽しかったんですけどね



帰りに

大阪から札幌までの距離を



普通列車で帰る

完全に選択肢間違えました。



家帰るまで4日もかかりました。



週末だったのかしらないですけど

寝台列車全部満席。



始発から終電まで移動して

後は野宿。



最初は楽しかったんですよ。


となりに座った人としゃべったりね。

景色も新鮮だなぁって。


二日目の夜あたりから・・・


電車乗ってても寝っぱなし。

景色なんてさ

日本は日本だよ!

どこもかわらねぇよあほー





おれは馬鹿で適当なダメ人間なんだけど
大阪で会ったみんなも含めて

そんなおれと付き合える
周りの友達はいい奴ばかりだなぁって

誇らしく思ってたのですが



ある程度はちゃんとしないとダメなのかなと

多少は後先考えようと


帰りの電車で深く深く深く・・・・

もうおなかいっぱいだ!





一度書いたやつが全部消えたので
大分適当ですが更新終了!w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

