スポンサーサイト


うーへーはー

020.jpg

(´ω`*)










021.jpg

(・∀・)












022.jpg

あいちゃんtt
















027.jpg

(+∀+)!









二ヶ月ぶりのまともなリネ日記書いてますw

SS編集ひさしぶりすぎる~



はじめての91F
024.jpg

楽しかったです。







模擬中。
025.jpg

おれACうんkだからゲイルあってもなくても
あんま変らない現実。

まじめにゲイル食らった後も減りかわらねぇ・・・







026.jpg

いくらなんでもそれは笑




Mixiはじめてみました
名前適当住んでるとこも適当

もう誰かわからない状態なんですが

知ってる人のコミュニティから
さらに色んなとこへ(一応みんな顔見知りではある。)

後日足跡見たら
みんなおれのとこ見に来てました。

そんなのがMixiのいいところなんだろうけど・・




なんか寒気がしました。
スポンサーサイト
コメント

年中裸なんだから
ちょっとは強くなればいいのに
いーっつも風邪引いてて
いーっつもお腹痛い言うてるよねw

風邪は前回の日記ですよwww

そんなに風邪ひいてるかねぇ?

@@

やあハニー( ゜∀゜)ノ
さっき言ってたOTの動画、↓から落としたまえ。

http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_23904.zip.html

キーワード si

ありがとよおおおお
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

