スポンサーサイト


いやっほい

明けましておめでとうございます!


年末はまったくINしてませんでしたねぇw



クラン内で死んだと噂されてたそうなwww

リアルも音信不通で死んだ説がwwwwwwwww


一人でふらふらとどっか行っちゃうもので笑


ほんと心配はかけるもんじゃないですねw



さてまぁ今年も張り切って行きましょうか!


SSの編集とかめんどいので今後やらないかもしれなry

どっかのフリーソフトを使ってやってたんだけど

PCのデータ飛んでなくなるし・・・
どっからもってきたかわからんし・・・・

めんどくてやりたくありません。w










去年一年を振り返ってみると・・・



なにしてたっけ^^;


レベルは59~62になってー(全然増えてねぇwwww

装備は3OEだったのが













なんと!!!!!!!!!!












2OEになりました!!!!!
今年こそOEしません・・・











あとはーそうだなぁ・・・

10月くらいからクランが過疎ったくらいかな?(大問題だけどw






今年の予定くらい立てとくかー



春までに65なってー


そっからはのんびりで年内66くらいいければいいなぁー



装備もせめて3OEにしとこうかぁー




とかなんとか言ってみたけど


今年もどうせ、あまりINしないでしょうw



去年より時間とれないのが目に見えてて・・・・w




マイペースにやっていきましょうか

みんな、今年もよろしくね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

