スポンサーサイト


はいどーもー

今日も字だけなんです。笑


ほんとSSめんどくてめんどくて・・・





最近考えることが色々ありましてー



まぁ、一度はクラン解散しようと思ったんですけどね




しないことになったんですけどね




解散しようと思ったメインの理由とは違うのですが
最近何に楽しみを置いてリネと接すればいいのか
たまに考えるわけで・・・

クランのみんなとなにかするのは楽しいのです。


でも、何か目標がないと飽きちゃうのよねぇってな感じで・・

昔はこれ!と言った目標はなくても
自分、ペア、クランでできないことが多く感じて
一歩一歩、できること増やそうとやってたなぁ


てな感じで


クランをやってた理由も
自分が先頭に立って物事を進めて
達成してくのが楽しかったんですねぇ


なんて書いてるけど。。

その時が楽しければいいや程度だったような記憶も・・・・

まぁいいか笑



狩りでは問題ないけど
戦争ではレベル低い。

装備弱い。3OEって高いよねー
OE馬鹿じゃなければ4OEとかいけるんだが・・・(言い訳

とまあ・・自分のことだけでも
時間をかけるには十分(?)な理由はあるんですけど

単純に飽きてるのかなぁ?


ここで何を書こうとしてたか頭から飛ぶ。。









5分後。










まぁそんなこと考えてたわけですよっ

だーけーどーしかし

そんな状態だと、なんのためにクラン始めたかわからんと。


いや、最初は遊びたいだけで作ったんですけどねwwwwwwwww


終わりが見えるもの程
つまらないものはないと考える人間でねぇ

終わりが見えない、その先何があるかわからないからこそ
楽しくしようと、考え、行動しようとするわけで

リネで遊ぶ中でそのための場所がなくなっては
意味がないと思い

もう一度、初心に帰り、また始めようと思ったんですね




そうするとまた、できることを増やしたいと思い始め
経験稼ぎしてます笑

少々やりすぎ感が出てます・・・

ほんとは違う理由があるんだけど
理由が2つになるとやる気もさらに上がってww


しかしまぁ。。。10~12月くらい?はトラブルシューティング
ばっかりだったから疲れてたのかもねぇw

よく考えたらみんなでラスタバ篭ってた時は楽しかったwwww



思ったこと書いただけだから

まとまりもなく、ぐだぐだですねこれ・・


年明けだからってわけではないけど

ちょうど年明けだし
今年も楽しんでいきましょうかねー(これ書くの2回目のような気がするw



まぁこんな感じでしたw







今回のイベントで初めて転売ってか買占め、釣り上げ?w
うざく感じましたw

そんな僕は、2回目もパスとってませんWWWWWWW

次はネカフェ行く人増えるはずさーwww
スポンサーサイト
コメント

No title

転売厨でサーセンwwww
三日目の高騰はボォクが原因です^^;

最終的に2mぐらい赤だったから許せ@@
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

