スポンサーサイト


もう4年。続き

評判どうこう言ったけど

自分で読み返しておもしろかったので


また書きますw



新しくCONナイトを作り、フルZEL,DAI達成してるので
狩りが楽だwww


TIのライカンなどなどを思いっきり引いて
はめて食う。この頃はAI強化前ですねw

はめても回り込んでこないw
棒立ちで待っててくれます



一日1レベルを目標に
35くらいまで上げて

そこからは気の向くままにw


新しく気軽に話せるクランに入ったんだけど
結局クラハン等はあまり参加せず

ずっと単騎だった気がします

普通に喋るので気まずいとかはなかったですけどね


象牙7F、OT、DVC
あとは2度目の異界の狭間?のGC3Fとか行きましたねぇ

TOIはクラハンで何度か行ってたけど
単騎は無理だったような

えぴ2でAI強化きてからしばらく行ってなかったですね

脳内で低層でサキュが出るとか思ってたw
50Fまでアップされたから居ないんですけどねww


TOI=怖い!
でした。



45からはひたすらDVうろうろwww

初めて一人で食ったボスBEからB2S出て
500kで売って喜んでたなぁ

単騎で強化スク以上って初めてでw





その金でOEしてたけど・・・・・・・・・・




ひたすらDVうろうろ、たまにDVCで48まで上げて





PCEND笑




一ヶ月後くらいに新しいPCを購入し

INしてみたら一ヶ月いないだけなんですが
気分は浦島太郎www


おもしろくないと思い
ここで1年半ほど在籍してた
主神テュールの一応クラン?を脱退



華の命の華吹雪きにJOIN--

TEFにいる主要面子は一応クラン?華吹雪きで知り合った人たちが
多いですねw


このクランに入ったわけですが
あるナイトに出会ってしまいまして・・・


レベルも同じくらいの人で

毎日一緒に夢幻通いw

いや、実際ちょこちょこアデナ増えるんだけど・・・・


そのナイト。OE狂で・・・・

おれも一緒にOEOEttttt




この辺から自分もOE戦士としての道を歩みだすんですねw

元からけっこうしてたけどw





48からは単騎も飽きてしまってて

毎日3人以上でFIとかTOI行ってました


この頃、TOI51↑はあまり人が居なくて

レベル49程度のレベルで楽に行ける
61F層とかもけっこういってました



このクランに入ってからですかね

みんなで一緒に考えて、新しい狩場に行こうとしたのは

レベル50↑なんて一人も居ないのに
MBもって71F行ってみたりw

黒字になっちゃうからまたおもしろくてw


しばらくレベルアップもせず

みんなとの狩りが楽しかった時期ですね





OEで装備全部なくなった直後にウエスト君とペアでASCが出て二人で
泣きながら喜んだこともありましたw



ウエスト君がいたら、どこでも行ける気がしましたねw

とても息ぴったりw



某ネカマDEとウエスト君3人で

変更がきた地下進行路2Fでアップ直後から篭ってみたり

DK変身な人たちが後ろから来て、ぽんぽん飛んでくのが
見てておもしろかったですwおかげでカオスでしたがw



そんな日々もー

某OEナイトが引退のため

レベルアップに励む日々にw


50まではひたすら24Fに通ってました

ちょうどエピ3が来て

アサシン変身がカーツと攻撃速度同じで楽しかったです


魔法使えないし移動遅いし被ダメモーションも多いんで

実際攻撃速度同じでも全然違うんですけどねw



50なってからエルフでっとひたすらペア

毎日24Fに居ましたww


51からはあいちゃんとFIペア、ひさしぶりに遊んで仲良くなった時期ですねw

50、51はペアの記憶ばっかりですww



52になり結婚して
そっからも相変わらずFIペアだったようなw

52なるかならないかくらいにエピ4が来て


52なってからはクラハンでほとんど毎日
2PTで精霊の墓に行ってたなぁ

この頃から華吹雪きがクラン員増えて
自分がJOINしてからは一番賑やかになってましたね

プリ以外の4クラスに一人ずつ52がいて
なかなか快適だったなぁ



華さん来ないので自分がプリやってるような錯覚も
一時期味わえたりw
この時期があったから今クランやってるんだろうなぁ


この辺からは記憶がけっこう鮮明ですw



華吹雪きに短期間だけど在籍してた
アグロスが所属していたクランanthem?間違ってたらごめん
にヘルプで戦争参加してみたり
ハイネが初戦場でした


当時鯖に一人しか居なかったっけDIG?@@

DIGで死にました^^


相変わらずあいちゃんとFIペアで
50%以上をペアで稼ぎ53になります


安全圏行ってないのにまたハイネ戦ヘルプ。
チキンでした。今もだけどw
あの時のアグロスの死に様が今でも
まぶたに焼き付いております。黒変身でしたね。



24Fで狩り中、なぜかふぁいあーはーとに声をかけられ

今でも思うけど、彼が話し好きでよく話す。w
そこからちょくちょく話すようにw


自慢したがりに見える人もいるんだろうなぁ


戦争などまったく興味なかったので
まったく知らなかったWWでべレス部屋案内してもらったり

エピ4の目玉?魔族の神殿も案内してもらったなぁ

魔族はあいちゃんとの喧嘩の原因になっちゃいましたがwwww




この辺で対人に興味を持ち華吹雪きで模擬戦相手を探しますw

最初にやったのがアグヌスがいたanthem?

KYでごめんね、プリばっか殺しました。。。w



次がcocoonだっけか負けた記憶がありますw


お次は名前覚えておりませんがDKナイトが多かったですね
途中抜けで結果知りませんw



そして最後に深夜に無理だと思いながら募集したら
AB同盟からWISがきました。

いやぁこれははっきり覚えてるwwwwwww

バインド3人くらいいて
相手になりませんwwwww

バインド、EM,WB・・・・

萎えて愚痴言いながら抜けてったやつとか居ましたねw
クランもすぐ抜けていきましたがwwwww

結果は負けだったけど
一番楽しかった気がしますwなぜかわからんけどw




そして、模擬楽しい、戦争してみたい!と

エルフでっ、某ネカマDE,華の命、自分の4人で

宿屋会議。


華吹雪き+αの箱プリとして
現在のTEFプリを作ったんだけど

華吹雪きが戦争クランみたいで嫌だと
文句とか出てたみたいで、めんどくなり

じゃあおれが一人で華吹雪きとは別でクランやるとw

4人で始めようとしたものなので
役割分担とかはありましたけどねw


んー・・・最初しんどかったなぁ
3,4ヶ月はクラン員いてもおれ入れて2,3人とかだったしw

戦争となったら知り合いが来てくれましたがw

クラン始めた時点ではレベル53だったんだなぁ
今64だ@p@
おれ含め、クラン員みんないっぱい成長したなぁw



まぁ戦争のことを
うだうだ書くのは好きじゃないので
これにて思い出話し終了ですw


ナイトで始めて所属したクラン。
最近プリやってた人がINしてると聞きました。
今思い出しても申し訳ないなと思う事がいくつかあります


エルフを作って所属してみたウィザ、今でも見ますね
全然話さなくなったけど元気そうでうれしいです


主神テュールの一応クラン?
ここから新たなリネージュの楽しみ方を知った感じですw
おかげで多くの友達が出来ました
まぁトラに対しては何も言うことねぇや^^
一年半もお世話になりました


華の命の華吹雪き
挑戦を続けたおかげか、一番成長できたクランです
ここでも多くの友達が出来ました
華はさっさと52なれや^^
2年間もお世話になりましたw


自分達で立ち上げたTheElectFew
ここでも多くの友達が出来ましたね
今まで培った物、新たに考える物
色々やってきました
続けてきてよかったなと思います
サボり癖のあるプリでごめんなさい。。。
設立から2年が経ちました








はい、全部足したら5年半越えです
どう考えても計算おかしいです。
4年やってるって言ってるのに!!!!




華クラン一年くらいでトラクラン半年くらいか?w

これで割りと計算合うw



あと今回書いたことだけど
自分に酔ってみたかっただけで

やめるとかってわけじゃないからね?wwwwwwwww



んではこれにてw




読んでくれた人いたら、付き合ってくれてありがとう
おつかれさまです^^
スポンサーサイト
コメント

よく覚えてるなw

全部読んで懐かしくなり、ウルっときました。

あの人は今・・

某OE狂の人は元気ですよw たまに連絡くれますw リネには戻らないみたいだけど。

ネカマDEさんはどうなんですかねー^^
知ってる人いたらplz!

長文お疲れ様でした!^^

No title

誰が自慢したがりだwwwwwwwしねwwww

No title

すげー長文だ長文だ

これに感動してコメントも多いやと思ったら
迷惑書き込みのが多いじゃないかw

昔知り合いだったけど話さなくなった人
そんな人いるよねー
見かけると心の中で「おっ」っと思うのです^^

No title

元気にしてますよー
時々(てか結構)日記のぞいてますよーハァハァ

いや懐かしいですねホント。
地下進行路のくだりなんかもうウオオオオオッ
てなった。ウン。

ただ俺の名前をあえて伏せたのはワイセツ物だからなのか?そうなのか?

てなわけで近々またINするかもね!語りにw

ネカマDE!!

うおおおおお@@!!

リネINしろやぁぁぁ!!^^

コメント見つけて興奮状態の華より^^

No title

うむうむ!

No title

はな
なつかしいよなぁ
てかINしてない時のことも多いような気がしますがw

ふぁいあーはーと
そう思うやつもいるかもなって
書いたじゃないか!!w
俺は思ってないよ!多分wwwwwww

こんちゃん
話さなくなった人、もういない人
いっぱいいるよねぇ
悲しいやらさびしいやら
別にめんどいからどうでもいいやら
色々ですね^^
迷惑書き込みは一件だけ消し忘れたwww

猥褻物
別にそういう意味だからじゃないよっ
なんとなくリネやってない人の
名前は伏せてみたw
いつでも顔出せやー
みんな喜ぶよw

じょるの
一言はだめだ!

No title

FC2のブログがなぜか
調子悪いので移動ー
ブログ消えたりするし
今はまったくログインできませんwww

昔のブログ戻ります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

