

あいちゃ(・∀・)

080.jpg

081.jpg

( ´_ゝ`)




082.jpg


これ最後に立ってるの誰だっけ・・・
戦争後みんなで遊んでました(・∀・)











086.jpg

084.jpg

(・∀・)





083.jpg

クラン員増えてきたぁぁぁぁぁぁぁぁ

主にWIZさんエルフさんの割合多いです(・∀・)

無茶してみたい前衛さん歓迎しますよぉぉぉ







085.jpg

多分おれも入ってるはず!!!
入ってなかったら泣いておこう(´ω`*)
ありがと(・∀・)








あいちゃ(・∀・)
087.jpg

おめでとうおめでとう(´∀`*)

水の大精霊で上げるのが恒例になってるんだが

正直どきどきものです( ´_ゝ`)

55の時何回も死んだし(ノД`)

今回は一発で倒せた!!!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

